ドクターズコスメ 化粧品 口コミ ビーグレン

ビーグレンで大人にきびをやっつけよう!

 

大人にきびに悩んだときこそ、ドクターズコスメのビーグレンです。そのユーザビリティや効力の程を、出席者の本音とともに指導しています。邦人の皮膚にも暖かいってホント?

 

 

米スタート!普及能力にこだわる化粧品

ビーグレンは、米・カリフォルニア最高学府のブライアンケラー専門家の誕生のもと作られたコスメブランドです。国内には、2007階級から一般公開がチャレンジされました。

 

 

一番大きな爽快感は、ケラー専門家が誕生させてた「キューソーム」という普及技術を陳列している意味。超微小のカプセルで有用原材料を包み、角質のぐいっととことん届くことに気を付けて組み込まれています。

 

 

もともと米で生まれた製造元という方法で、邦人の皮膚には挑発が強すぎるみたいですのでは…といったリスクもあるかもしれません。

 

 

ビーグレンじゃ製品にの寸前に、邦人レディース50購入者へのアレルギー試験を行い、安泰にも気くばりをしています。

 

 

13型ある選択項目のその中でも意識を向けられることが、社会人ニキビの熟達に役立つスキンケアプラン。

 

 

 

自然クレイの洗顔料「クレイウォッシュ」で、ニキビのもととなる皮脂や不潔をとことんオフ。

 

 

どんどん「クレイローション」をつけて、保湿しながら皮膚を防護します。しめは高濃度ビタミンC誘導体をまとめた「Cセラム」で、皮膚の潤い・油分分散をセーブ。

 

 

ビーグレンには、お懸念別にウィーク相当分の試用設営もあるので、まずは開始したら始めてみては?

 

 

ビーグレンの評価

 

【Cセラム】
テクスチャーはオイルののに匹敵するこってりした体感。現に皮膚に塗ると、ヒリヒリしたりせずマイルドな使い雰囲気です。当のお方をつけていたら、ニキビが落ち着いてきて感謝です。

 

【クレイウォッシュ】
洗顔料にしては、泡立ちが少ないのでともかく何とも言えない体感がしました。でも使い続けてウィーク1週間ぐらいたったら、ニキビが減ってきたので感動的!

 

【ホワイトクリームex】
当のお方ををつけたら、赤い吹出物ののに匹敵するな道具ができてしまいました。美白成果はあんまり無いし、1万円する事を考えても、重複はなしかな…。

 

 

 

ビーグレンの製品連絡

商標…b.glen(ビーグレン)
販売元…ビバリーグレンラボラトリーズ
企業誕生医師…ブライアンケラー専門家(米・カリフォルニア最高学府)

 

製品選択項目

・お懸念個人個人試用設営…1,890円
・クレイウォッシュ…150g・3,950円
・Cセラム…15ml・4,900円
・CLYモイスチャーローション(クレイローション)…150ml・4,200円
・ホワイトクリームex…30g・10,500円